ニュース

国内男子とおとうみ浜松オープンの最新ゴルフニュースをお届け

とおとうみ浜松OP、来年の開催が早くも決定!

今年第1回大会を迎えた、国内男子ツアー「~みんなでつくるゴルフトーナメント~とおとうみ浜松オープン」が、2012年度もグランディ浜名湖ゴルフクラブにて5月17日(木)から20日(日)まで開催されることが決まった。

浜松市内で行われた記者発表には、今年この大会でツアー初優勝を果たした小林正則をはじめ、選手会から会長の宮本勝昌やこの大会発起人の1人でもある深堀圭一郎なども出席。大会名どおり「みんなでつくる-」に感銘した選手たちは、来年度の開催が待ち遠しいと話していた。

今年の開催時も話題に上った一週間の通しチケット(プレミアムチケット)は来年も実施。月曜の指定練習日から最終日まで入場可能で、水曜日のプロアマ戦まではカメラの持ち込みが許可されている。今年は21,000円となっていたこのチケットは、来年15,000円に値下げされる。

また、地元企業向けに広告の協賛を呼びかけ、プレミアムチケットの販売を促進し、同チケット購入者の中からプロアマ戦出場の抽選なども今年同様に行う予定だ。さらに大会4日間、BS-TBSにて行った生中継を来年も実施。4時間の充実したテレビ中継は今年も好評だった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 とおとうみ浜松オープン




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。