ニュース

国内男子ANAオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

深堀圭一郎が「ANAオープン」から再参戦

今年2月に左足底筋膜炎の手術を行った深堀圭一郎が、今週の「ANAオープン」で5月の「とおとうみ浜松オープン」以来となる今季3試合目のツアー出場を果たす。

今大会は05年にプレーオフで今野康晴を下して優勝を飾り、同年には同大会18ホールでの大会記録となる「62」も叩きだした相性の良い試合。今週、そして次週の「アジアパシフィックパナソニックオープン」も推薦出場の予定だ。

「これから7試合に出させていただきます。体も心もリフレッシュしたので、楽しみな7試合になると思う。(推薦をもらうなど)皆さんにご協力していただいているので、良い姿を見せたいし、そうすることが楽しみです」と深堀。

現在、足の痛みはゼロではないが戦える痛みだという。4カ月近くツアーから離れていたので「ゲーム感、それと練習場でも力が入るときがあるので、それをどうアジャストできるか」と、今週の課題を挙げる。いずれにせよ、ツアーで戦っているという事実だけでも、喜ぶファンは多いことだろう。(北海道北広島市/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ANAオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。