ニュース

国内男子静ヒルズトミーカップの最新ゴルフニュースをお届け

木村友栄が単独首位。初優勝に王手!/男子チャレンジ2日目

初日首位で2日目を迎えた木村友栄(きむらともあき)が、更にスコアを伸ばし、通算10アンダー単独首位で最終日を迎える。

「連日の60台で満足しています。ただ、内容的にはティショットは飛ばない、ショットは曲がる、昨日の半分くらいの出来でしたけど、うまくリカバリーが出来ました。出だし2ホールで連続バーディを取れたことで、気分的に楽になったことも大きかったですね。」

<< 下に続く >>

木村は、「とおとうみ浜松オープン」で優勝した小林正則と日本大学時代の同級生。「あの優勝は嬉しかったですね。自分も出来るとは思わなかったけど、励みにはなりました。日々の準備が大事だなと改めて感じましたね。」

単独首位で最終日を迎える木村に意気込みを聞いた所、「相手が目の前にいるので、平常心とまではいかないと思います。しかも、最終日最終組は初の体験で未知の領域なので、ベストを尽くします。背伸びせず、やれることをしっかりやるのみですね。」

「静ヒルズトミーカップ」最終日、自身初の最終日最終組のチャンスを見事ものにし、チャレンジトーナメント初優勝となるのか注目だ。

関連リンク

2011年 静ヒルズトミーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!