ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

「東急那須リゾートJGTOチャレンジⅠ」は大混戦で最終日へ

2011/06/30 19:51

『東急那須リゾートJGTOチャレンジⅠ』が開幕を迎えた。初日を終えて2打差に12人がひしめく大混戦の展開となり明日の最終日を迎える。7アンダーのトップタイで最終日を迎えるのはS・レイコックとC・ファダンシル。

この日、レイコックはドライバーもパターも良く完璧なゴルフ。「3~4回しかミスをしていないし、満足しています。私にはこのコースのディスタンスが合っているので、やりやすいです。」明日、2002年のブリヂストンオープン以来の日本での優勝を狙う。

<< 下に続く >>

ファダンシルは、今年から日本ツアーに本格参戦する22歳。「パッティングが良く入ってくれました。あがりの17番ホール、18番ホールと長いパットが続けて入ってくれたことが全てです。明日も今日のようなパッティングをキープしたいです。」本格参戦2戦目でのチャレンジトーナメント優勝を狙う。

『東急那須リゾートJGTOチャレンジⅠ』最終日、誰が優勝するか全くわからない大混戦。激しい優勝争いに注目だ。

提供

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!