ニュース

国内男子東建ホームメイトカップの最新ゴルフニュースをお届け

武藤俊憲/富田雅哉 2010年シーズン開幕を語る!

武藤俊憲
今オフは「かなり激しいトレーニングを行い自分を鍛えあげた」という武藤の顔からは自然と自信の笑みがこぼれた。また技術面では新しい溝に慣れるためにボールをたくさん打ち、小技を磨いたという。「日本の賞金ランキングも大事だけど、ワールドランキングを意識しながら戦って、50位以内を目指します」。武藤の視野は世界へと向いている。

富田雅哉
去年の「つるやオープン」で初優勝を飾った富田の今年の目標はもちろん2勝目を挙げる事。それが達成できたら、すぐに3勝目を目指したいと富田は意気込む。それもそのはず、今シーズンからコーチをつけ、オフに十分な練習をした効果で、体が軽く、飛距離アップが実感できている。気になるのはやはりアイアンの溝規制。練習を積んで成績を出していきたいと意気揚々と語った。

関連リンク

2010年 東建ホームメイトカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!