ニュース

国内男子つるやオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

つるやオープン3日目/初優勝を狙う三橋達也にインタビュー

2004/04/24 18:00

三橋達也(首位・8アンダー)
「前半は良かったけれども、9番あたりから前の組との間が空いてしまいました。そのため、後半はずっと走ってのラウンドとなり、足にきてしまいました。競技委員からもプレーやショットのペース言われたりして、テンポとリズムがバラバラでした。

今日はほかの選手もスコアを伸ばしていないことからわかるように、風のジャッジが難しかった。山の地形で上空は風が回っていたようです。

最終日、最終組は初めてです。自分の目標スコアに1つでも近づけるようにプレーを心がけているので、人のスコアの事よりも、自分がいいスコアを出していくことが優勝への近道だと思っています。経験したことのないことをやるので、あまり深く考えすぎてプレッシャーを与えるよりは、自分のできる精一杯のプレーができればよいです。それとどれだけ楽しめるかですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 つるやオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!