ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

飛距離に関しては自信あり!/国内男子出場のミッシェル・ウィ共同インタビュー

カシオワールドオープンゴルフトーナメント

-「高知の印象を聞かせてください」

ミッシェル・ウィ
「日本に来るのは3度目なのですが、いつも楽しい時間を過ごせてます。今回は天気も良いですし、ごはんも美味しいです」

-「特に美味しかったものはありますか?」

ミッシェル・ウィ
「売店で売っていたおでんが美味しかったですね。アメリカと少し違う日本のトーストも気に入ってます。もちろん、お寿司やうどんも好きです」

-「コースはいかがですか?」

ミッシェル・ウィ
「グリーンが難しいですね。アンジュレーションが複雑で、しかもコンディションがとても良く速いので、ラインが読みづらいです。飛距離に関しては、長すぎるとは思わないのでその点は自信があります」

-「男子の試合に出ることに関して、課題・目標はありますか?」

ミッシェル・ウィ
「なによりも飛距離を今以上に稼げるようになることが課題です。もちろん総合的なレベルアップも必要になりますが・・・。最終的な目標はマスターズに勝つことに置いてます」

-「今大会の目標を聞かせてください」

ミッシェル・ウィ
「4日間楽しんでラウンドしたいです。そして、アンダーパーが出ればと思ってます。なによりも、結果に後悔をしたくないですね」

-「大変な注目が集まっていますが・・」

ミッシェル・ウィ
「注目されることは楽しいことですし、ファンが増えることはとても嬉しいことです」

-「最後に将来の目標を聞かせていただけますか?」

ミッシェル・ウィ
「ベストプレーヤーになりたいと考えてます。誰も踏み込んでいないところに、入っていければと考えてます」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!