ニュース

国内男子BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップの最新ゴルフニュースをお届け

木下稜介がBMWとスポンサー契約 ホスト大会で連覇を目指す

ビー・エム・ダブリュー株式会社(東京都港区)は28日(木)、木下稜介とスポンサー契約を締結したことを発表した。

同社は昨年6月に女子の河本結松田鈴英宮田成華とスポンサー契約を締結。国内男子ツアーでは、今年から「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」(6月2日~5日茨城・宍戸ヒルズCC西コース)のタイトルスポンサーをつとめる。

木下は昨年の同大会でツアー初優勝を挙げ、ホストプロとして連覇に臨む。「車が大好きな私にとって、大変光栄であり身が引き締まる思いです。私たちプロゴルファーは車での移動が多いので、かっこいいBMWの車でトーナメントに臨めることはモチベーションが上がります。サポートしていただけることに感謝し全力で頑張りたいと思います」とコメントを発表した。

関連リンク

2022年 BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!