ニュース

国内男子東建ホームメイトカップの最新ゴルフニュースをお届け

矢野東、重永亜斗夢が「オノフ」と用具使用契約

グローブライド株式会社(本社・東京都東久留米市)は22日、男子プロゴルファーの矢野東重永亜斗夢と用具使用契約を結んだと発表した。

ツアー3勝の矢野は、クラブ契約がフリーとなった2020-21年シーズンの後半から同社の「オノフ フォージド アイアン KURO」を実戦投入。投入後に出場した21年9月の「ANAオープン」では5年ぶりに最終日最終組でラウンドして5位、11月の「パナソニックオープン」では4位に入るなどして、2022年シーズンのシード権を獲得した。

<< 下に続く >>

今季から新たな“相棒”とともに戦う矢野はリリースを通じて「2022シーズンは、アイアンだけでなく、ブランドロゴがおしゃれなオノフのキャディバッグをはじめとした用具とともに 4勝目を目指します」とブランドをアピールしつつ、抱負を述べた。

また、重永は2018年の「東建ホームメイトカップ」で、2位の石川遼を1打差で振り切りツアー初優勝を挙げたが、2勝目に手が届いていない。「オノフ ドライバー KURO」などを使用予定の新シーズンへ向けて「オノフのクラブ・用品とともに2勝目を達成できるよう頑張っていきたい」と意気込みを新たにした。

グローブライド
発売日:2021/09/04 参考価格: 110,000円
グローブライド
新次元の飛距離性能
発売日:2021/09/04

関連リンク

2022年 東建ホームメイトカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!