ニュース

国内男子関西オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

全米プロの疲れも見せず藤田寛之が今季2勝目!

兵庫県にある宝塚ゴルフ倶楽部で行われている、国内男子ツアー第10戦「関西オープン」の最終日。各選手のバーディ合戦は通算20アンダーで決着。「全米プロゴルフ選手権」で4日間戦い、直後の参戦となった藤田寛之がシーズン2勝目を果たした。

2打差の18アンダー2位に入ったのは、平塚哲二と近藤共弘の2人。前半にスコアを伸ばし、一時は藤田に並んだ近藤だったが、後半にスコアを1つ落とし藤田に再び追いつくことはできなかった。

初日から3日目まで首位を守った富田雅哉は、後半にボギー5つを叩き14アンダーの6位。3アンダー38位タイからスタートした石川遼は、最終日もスコアを2つ伸ばし5アンダーで、31位タイとなった。

関連リンク

2009年 関西オープンゴルフ選手権競技



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!