ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

国内男子ツアー「中日クラウンズ」無観客&賞金減額を発表

2021/03/23 17:49

日本ゴルフツアー機構(JGTO)は23日、国内男子ツアーの今年3戦目となる「中日クラウンズ」(4月29日~5月2日/名古屋GC和合C)の賞金総額を1億2000万円から1億円に変更すると発表した。大会主催者からの申し入れとしている。

大会は新型コロナウイルス感染拡大の状況が依然として不透明のため、「一般非公開」での開催となることも合わせて発表した。4月の今年初戦と2戦目はすでに無観客での開催が決まっている。

また、賞金総額が未定だった5月の「~全英への道~ミズノオープン」(5月27日~30日/岡山・JFE瀬戸内海GC)について、主催者からの申し入れにより8000万円に決定。観客動員の有無については検討中としている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 中日クラウンズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!