ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

中西直人がエポンゴルフとサポート契約

2021/01/04 11:47


オリジナルゴルフクラブの企画・開発・販売を行うエポンゴルフ株式会社(本社・新潟県燕市)は4日、中西直人と1月1日からサポート契約を結んだと発表した。

同社は「中西選手は競技での活躍のみならず自身のYouTubeチャンネルでの動画配信やゴルフウェアブランドの設立を通して、ゴルフ業界を活気づけるため常に新たなチャレンジを続けています」と指摘。

<< 下に続く >>

その姿勢がエポンの語源となるエポックメイキング(新時代を開く)の精神に共鳴し、同志をサポートしていきたいという思いから契約に至ったと説明した。

大阪府岸和田市出身で32歳の中西は2010年にプロ転向。初シードを得て臨んだ昨年は6試合に出場し、最高位は10月「日本オープン」での10位だった。「日本のゴルフ界を明るくする!」をモットーにツアー初優勝を目指す。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!