ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

“マルちゃん×ゲンちゃん”赤裸々トーク 時松隆光が丸山茂樹のラジオ番組出演

ジャパンゴルフツアー選手会長としてコロナ禍の1年で奮闘した時松隆光が、丸山茂樹がパーソナリティを務めるラジオ番組に初出演する。

収録を終え、「いつもはカメラがあるので、こんなにじっくり丸山プロのお顔を見ながら話す機会はあまりなくて、すごく緊張しました。アイコンタクトもたくさんあったので、丸山プロを目に焼き付けました」と笑顔で振り返った。

<< 下に続く >>

本名の「源蔵」からツアーの現場では「ゲンちゃん」の愛称で親しまれている時松と「マルちゃん」こと丸山の掛け合いは、選手会長としての横顔だけでなく、クリスマスやお正月の過ごし方などプライベートにまでトークテーマを広げた。

時松は「男子ゴルフツアー、若手もたくさん出てきているので、ぜひ応援に来てください」としっかりPR。丸山も「コロナ禍で大変な中、自分にできることがあれば何でも協力するので選手会長として男子ゴルフツアーを盛り上げてほしい」とエールを送った。

収録内容はTOKYO FMの「英語のアルクpresents丸山茂樹のMOVING SATURDAY」で12月26日と1月2日(いずれも午前7時~7時25分)に放送される。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!