ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

アダム・スコットが提案するユニクロ×ゴルフスタイル

シーンに応じたコーディネート4パターンをオンラインサイトで公開

株式会社ユニクロ(山口県山口市)は、同社オンラインサイトにてアダム・スコットを起用したスペシャルコンテンツを公開中。その中で、スコットがユニクロのデイリーウエアを使った秋冬ゴルフスタイルのおすすめコーディネートを紹介。「秋のゴルフスタイル」「晩秋のゴルフスタイル」「冬のゴルフスタイル」「行き帰りのゴルフスタイル」という4つのシーンに合わせた提案となる。

「『カッコいい服を着て、気分よく臨めば、良いプレーができる』というのが重要なことです。素敵なパンツとシャツを着た自分の姿を鏡で見れば背筋が伸びるし、胸を張り自信を持って現場に向かうことができる」と語るスコットは、実際にコーディネートされた商品を着用し、スイングするシーンも収められている。

<< 下に続く >>

寒さに厳しさが増すこれからのシーズン、高い防寒性とスイングの妨げにならない動きやすさを備えたアウターは欠かせない。それだけに、コーディネートのベースとなるのが、同社が開発した薄手ながら保温性抜群のウルトラダウンジャケット。季節によってダウンベストを採用するなど、ラウンドから普段使いまで活躍してくれそうだ。また、行き帰りのシーンでスコットが見せる着こなしもエレガントのひと言。詳細は下記URLにてご覧ください。
http://www.uniqlo.com/jp/adamscott/golfstyle/

問い合わせはユニクロへ、http://www.uniqlo.com

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!