ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

豊富なカラーとサイズ展開が魅力の「アンバージュ」

「AMBAGE(アンバージュ)」を展開しているarcoirisはこのたび、2015年春夏コレクションの展示受注会を開催した。

同ブランドは豊富なカラー展開も魅力の一つだが、これまで10色展開だったパンツに紫とオレンジを追加し、全12色で展開していく予定。また今シーズンは、アニマル柄を中心に大胆なデザインを取り揃えている。

<< 下に続く >>

さらに今年は、パンツとシャツのみの展開だったが、トータルでのコーディネイトをふまえ、アイテムにカラーバリエーション豊富なベルトとハットを追加。ゴルフウエアでも、オシャレを楽しめるよう工夫がされている。

同ブランドは5月より本格的なスタートを切ったばかり。9月には自社のオンラインショップもスタートした。同社の丹下卓代表取締役は今後について次のように述べている。

「現在は全国にセレクトショップを中心に12店舗で取り扱いがあります。当面の目標は取引先を増やしていくことです」――。

ユニセックスのウエアはサイズもSからXXLまでラインアップ。体格のいいゴルファーから女性まで幅広く対応している。ほかの人とウエアが被りたくないというゴルファーにオススメと言えそう。

商品に関する問い合わせはarcoirisへ、03-5428-8782。

記事提供元

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!