ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ハローキティをプリントしたニューイングを発売

ブリヂストンスポーツは11月14日、サンリオの人気キャラクターをプリントした『ハローキティ Newing―SUPER SOFT FEEL―』(価格:オープン)を発売する。

同商品は、ロングセラーのニューイングに、ハローキティのイラストをプリントしたボール。パッケージはキティとともにゴルフクラブやグローブなどのゴルフグッズイラストが描かれたオリジナルデザインで、女性にも手に取りやすい仕上がりが特徴だ。

<< 下に続く >>

またスリーブごとに絵柄が異なり、飛行機に乗ったキティやリンゴを持ったキティなど4種類で、カラーはホワイトのみの一色展開。

海外でも人気があり、老若男女を笑顔にするハローキティ。同社は大人の女性に向けた商品として、これまでにもキャディバッグやヘッドカバーなどでコラボしてきた。

新たにラインアップに加わった可愛らしいデザインのボールで、プレーを楽しんでみてはいかが。プレゼントやコンペ賞品にもおすすめ。

問い合わせはブリヂストンスポーツへ、0120-116-613。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!