ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

『J715』店頭売り上げ2週連続1位を獲得

ブリヂストンスポーツが9月に発売を開始した『BRIDGESTONE GOLFJ715』シリーズが、2週連続店頭売り上げ1位を獲得した(YPSデータ)。

発売第一週としては、2013年11月に発売した『ツアーステージ X‐DRIVE GR』の1・5倍を記録し、新ブランドの滑り出しとしては上々だ。

<< 下に続く >>

すでにツアーでは、池田勇太宮本勝昌渡邉彩香など多くの契約選手がスイッチしており、今季好調の近藤共弘は、
「振りやすくて、気持ちよくイメージ通りに飛ばせる。GRよりも強い球で飛んでいく」――。
USLPGAツアーで活躍中の有村智恵は、
「ボールの初速、強い飛びを感じながら、つかまり感も十分に感じるので、非常にボールを操作しやすく、飛距離も今までより5~10ヤード伸びている。」――。
と、高評価を得ているという。

また、7月~12月にかけて全国約200ヵ所で試打会を実施するなど、新ブランドに対する認知度をあげて、さらに売り上げを伸ばしていくもくろみだ。

問い合わせはブリヂストンスポーツへ、0120-116613。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!