ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

船橋市非公認キャラのふなっしーが非公認ボールで登場

2014/06/13 14:00

千葉県船橋市の非公認キャラ「ふなっしー」が、今度はR&Aの非公認ボールとして登場する。

プリントはノーマル、ウィンク、ワーオ、にっこりで、ストレスが溜まりやすいゴルファーに笑顔を運んでくれそう。背面にプリントされたファスナーは、パターのライン合わせに利用できるなど、機能面でも充実している。

同商品はキャラクター同様、非公認球で2ピース。公認にはゴルフ規則の「付属規則III球」の条件を満たし、認定が必要だが、ファンタジスタはこの点について、

「認定の申請をすると納期が3ヶ月先になります。発売時期は重要ですし、ふなっしーも非公認ということもあり、非公認球として発売しました」
とコメントしている。

1スリーブに4つの表情がセットで1800円。ゴルフに興味を持つ女性へのプレゼントとして、喜ばれそう。

すでに発売されたヘッドカバー、クリップマーカー、パターカバークリップと合わせて、ふなっしーを独り占めしよう。

お問い合わせはファンタジスタ 03-5972-5308へ。

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~