ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

72本限定フィドラのキャディバッグ発売!

フィドラは6月初旬、72本限定のキャディバッグ(価格:7万2000円)を発売する。

同キャディバッグは、人気のツアータイプをカジュアルに落とし込みデニム調に仕上げたのが特長。キズや水に強い合成皮革を落ち着いたインディゴデニム調に加工し、フィドラらしい遊び心を表現したという。

<< 下に続く >>

また、キャディバッグの左右側面はあえて異なったデザインを採用し、おしゃれ感を演出。さらに、シューズから小物まで収納できる大小6つのポケットを搭載し、使いやすいデザインになっているという。その他にも特典として、ボトムにはシリアルナンバーが入るとのこと。

カラーはネイビーの1色限定で、サイズは9型、4.8kg。46インチドライバーまで対応が可能だという。また、キャディバッグと同タイプのヘッドカバー(ドライバー用1個、FW用2個、UT用1個)もセットで販売するとのこと。

フィドラを愛してやまないファンは、「デザイン&機能」が融合したおしゃれ感満載の限定キャディバッグを購入してみてはいかが?

問い合わせはフィドラへ、03-5414-6008。

*文中の価格表記は「税抜き」です。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!