ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ゴルフを始めるすべての女性へ!サイプロゴルフのスターターキット

女性専用のクラブメーカーであるガールスは5月7日、クラブ&キャディバッグがセットになったサイプロゴルフの『スターターキット』(価格:オープン/参考価格:16万2000円)を発売する。

今回同社から発売される『スターターキット』は、ゴルフを始めるすべての女性やゴルフをしばらく休んでいた女性にもマッチするクラブに仕上がっているとか。同製品のコンセプトは、スリム&スローで、ラウンドに必要な5本(ドライバー、9W、8I、PW、SW)を同社がセレクトしたのが最大の特長だ。横田潤児社長が次のように説明する。

「何本ものゴルフクラブを一気に揃えるのは金額的にも高くなり、番手を選ぶのも難しい。そんな女性のために、ラウンドに必要な5本をセレクトしました。ドライバーでティショットを打った後は、9Wで2打目、アプローチはPWを使えばOK。また、距離の短いパー3では、8Iを使用するなど、5本で十分にラウンドが可能です」

また、シャフトのスペックは、初心者に合う「ミドルキック(中調子)」を選定(シャフトカラーは、ホワイト)。女性専用シャフトに徹底的にこだわった同社のシャフトの中でも、ある程度重量感があるので、すぐに買い直す必要がないという。さらに、ドライバーの飛距離が伸びてスキルアップしたら、間の番手を1本ごとに買い足せるのがウリでもある。

キャディバッグは、キャンバス地を使ったスタイリッシュなデザインで、水色、ベージュ、赤の3色を用意。サイズは、「6.5インチ、2.3kg」という持ち運びが簡単なコンパクトサイズで、ファッション感度の高いおしゃれな女性にマッチするとのこと。

さらに、6月30日までに『スターターキット』を購入した全員に、ツアー通算10勝を誇る、高村亜紀プロのワンポイントレッスンが受けられる特典が付くという。

本気で女性専用モデルに取り組んでいるサイプロゴルフの『スターターキット』を使用すれば、スコアアップ間違いなし?

問い合わせはガールスへ、03-5768-2615。
*文中の価格表記は「税抜き」です

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!