ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

秋冬は初めてのロサーセン

2009/04/07 00:00


グリップインターナショナルはこの程、09年秋冬「ロサーセン」展示受注会を開催した。今春から日本上陸した米国発のゴルフブランドで、秋冬はこれが初めてのコレクションになる。

ロサンゼルス在住の2人のデザイナーによって産声を上げたブランドで、サーフィンを楽しんだ後からゴルフ場でプレーをすることまでを起点にしている。グリップインターナショナルはライセンスで展開しているゴルフウエアだ。

<< 下に続く >>

今回のコレクションは、サイズはもちろんのこと、素材感をリメイクして日本向けにアレンジ。ウールやダウンを活用して、日本の気候に合わせている。秋冬のコレクションは8月から11月の月別MDで、8月は半袖中心、9月10月は長袖、11月はアウターが中心。アパレル40型とグッズ7型を展開する予定だ。

現在、同ブランドの取扱は約50店舗。価格帯も同社が展開するビバハートと類似することから、同様の流通チャネルを活用して展開していくという。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!