ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「ゲージデザイン」アパレル始動

グリップインターナショナルは3月上旬、「ゲージデザイン」の2014AW受注展示会を行った。

14年SSよりスタートした同ブランドは、初のAW展開となる。1カラー1デザインをコンセプトに、毎月6色の基本カラーに対し、裾のカットやポケットのデザイン、ロゴの入れ方など、異なるデザインのウエアを提案している。

<< 下に続く >>

また9月販売のウエアより、長袖にも挑戦。吸水速乾に優れた"プリマカノコ"や、ストレッチ性が高く保温性に優れた"プリマウォーム"などを使用し、冬の重ね着にも対応できるインナーを提案する。11月販売にはニットアイテムも提案。色毎に異なる加工が施されているため、多様な印象が特徴的。

同社ライセンス事業部の小林拓郎部長代理によれば、

「今年2月から販売を開始しましたが、SSでは半袖のみのラインアップだったため、4月に入ってからようやく動き始めました。現在は、順調に消化が進んでいます」

現在「ゲージデザイン」はヴィクトリアゴルフを中心に50店舗ほどで展開。GW前には一部店舗に専用什器を導入し、売上増を目論む。また日本橋三越での取扱いのほか、AWからはさらなる店舗数増に向け、百貨店や専門店、ゴルフ場との商談が始まっている模様。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03-6408-8686。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!