ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

増税前にウエア新調のラストチャンス!

2014/03/27 14:00

グリップインターナショナルが展開する「ビバハート」と「ヒールクリーク」では、消費税増税を目前に控え、キャンペーンを実施している。

まずは「ビバハート」のキャンペーン情報から。「ビバハートセレクション ハービスプラザエント」と「R&Bクリエーション広尾店」の両店で、春のボーナスポイントキャンペーンを開催している。3月31日までの期間中、税抜3万円以上の購入でカードのポイントが5から8倍になるという。ポイントの当日使用はできないが、本格的なゴルフシーズンを前に、春の新作で気分転換を図る絶好のチャンスと言えそう。

一方、「ヒールクリーク」名古屋松坂屋店では、北田瑠衣プロ応援キャンペーンを実施中。同店ではオープンから1周年を迎えたことを記念して、同ブランド契約プロの北田選手のサイングッズが当たるキャンペーンを行っている。こちらも3月31日までの開催。

キャンペーンを上手に活用して、増税前にウエアを新調してみてはいかが?

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03-6408-8686。

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~