ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

再スタートを切る「アンバージュ」

2010年よりゴルフのファッションウエア「AMBAGE(アンバージュ)」を展開しているarcoirisはこのたび、商品をすべてリニューアル。ブランドをリスタートさせることを発表した。

販売開始に先がけ、今年2月に行われたジャパンゴルフフェアにおいて、新ブランドをお披露目。「街中でもゴルフ場でも着られるゴルフウエア」をコンセプトに、ブランドイメージを一新した。

<< 下に続く >>

特徴的なのは幅広いサイズ展開。ユニセックスのラインアップで、年齢による体型の変化にも対応できるよう、XSからXXLまで全6サイズで展開を予定している。またパンツには、"パッカリング"というスタイルを取り入れたことにより、体型をカバーできるなどの工夫がなされている。

価格はシャツが1万5000円から1万7000円、パンツが1万8000円。生地には一般的な鹿の子やプリントのほか、パイル地なども取り入れ、ゴルフウエアとしては珍しい要素が取り入れられているのも特徴的だ。

同社の丹下卓代表取締役はブランドについて次のようにコメントしている。

「新たなラインアップの販売は、5月末以降に開始します。まずは50店舗での展開を目標に、"ゴルフ好きな人は知っている"ブランドとして成長させていきたいです。売上目標は、3年で1億円。心機一転、頑張ります」――。

商品に関する問い合わせはarcoiris、03-5428-8782へ。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!