ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ミズノプロスタッフ会議で盛り上がり

2013/12/24 12:32

ミズノは12月19日、千葉県成田市のホテルで「ミズノプロスタッフ会議」を開催した。同社契約プロと同社製品担当者の意見交換会で、来期以降のメディア未発表商品(クラブ、シューズ、アクセサリー、ウエア)について、説明や質疑応答が行われた。

参加したプロは、小林正則上田諭尉手嶋多一川岸良兼桑原克典鈴木亨佐藤信人竹本直哉吉田泰典白潟英純岩井亮磨富村真治芳賀洋平飯島茜服部真夕藤井かすみ新崎弥生申ジエ上原美希工藤遥加の20名。様々な質問が飛び交うなか、大きな盛り上がりを見せたのは、やはりクラブについて。

<< 下に続く >>

参加したプロの一人は、
「これ以上無いというセッティングを提案して欲しい。特にドライバーでは、ゴルファーに夢を与えたいので、もっとも飛距離が出るドライバーを支給してください」―。

これに対して同社は今後、ルール巡視を前提に、ロフト、HS、長さなどの提案を契約プロに行うほか、プロの打点とスイートスポットのズレなどを研究して、今後の商品に具現化していくと回答している。

また、今回の未発表商品の一部はミズノオープン選手権から契約プロがテストする予定で、市場にお披露目されるのは再来年以降となりそうだ。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!