ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

登録ジュニアは16時以降のプレー無料に!

2013/12/19 09:00

アコーディア・ゴルフは2014年1月1日より制定するアコーディア登録ジュニアゴルファー制度「アコーディア・キッズ」の登録受付を12月21日より開始する。

同制度は、同社が「子供たちがゴルフを始めやすい環境」を整えるために行う施策の1つで、18歳未満のジュニアゴルファーが対象となる。登録費は無料。

<< 下に続く >>

登録したジュニアゴルファーは、全国129のゴルフ場で、春休み、夏休みと各ゴルフ場が定めた期間中の14時以降であれば1000円(消費税、保険料別途)で、16時以降であれば無料(保険料別途)でラウンドできるという制度。また、全国24の直営練習場では、同じく春休み、夏休みと各練習場の定めた期間中、60分間の打ち放題が500円(消費税別途)で利用できる。

ひとりでも多くのジュニアにゴルフの素晴らしさを知ってもらい、次世代のゴルファーに育ってほしいという思いが詰まったこの制度。春休み、夏休みの練習はもちろん、ゴルフを始めるきっかけとしても、是非活用してほしい。

詳細はアコーディアゴルフジュニアゴルファーサイトを確認のこと。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!