ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

オノフ、イベントでサプライズ

2013/12/12 11:39


グローブライドは12月10日、高坂カントリークラブ(埼玉県東松山市)にて、『オノフペアマッチ ~2013クリスマス~』を開催した。当日は総勢116名の参加者が集結。参加者や運営側の思いが通じたのか、午前中に降っていた雨も、午後には嘘のような晴天となった。

同イベントは、ルール、マナーに立脚したゴルフの本質をスタイリッシュに提案する上質な大人のゴルフブランド「オノフ」をもっと知ってほしい、そしてオノフを通じてゴルフを楽しんでほしいという気持ちから開催。競技は18ホールストロークプレーのペアベストボール方式で争われた。互いの一打一打に一喜一憂し、楽しそうにプレーしていたのが印象的だった。

また、同コンペでは競技のほか、来場者を楽しませる数々のイベントを開催。「オノフアパレルのスペシャルセール」をはじめ、12月1日に発売したばかりの新製品『ONOFF2014』モデル試打会、「シャフトフィッティング」「アプローチ・パターゲーム」、そして、ファンにはたまらない本物のツアーサービスカーも登場し、グリップ交換会が行われた。同社スポーツ営業本部長の佐藤雅夫氏は次のようにコメント。

「今回のようなイベントを開催するのは、今年4月に行った『レディスカップ』に続いて2回目となります。数十名いるオノフスタッフの中から女性6名が企画・運営を実施。手作り感のあるイベントとなっております。このようなイベントを開催したきっかけは、お客さまにより近い位置で実際の声を聞き、より近い位置で製品開発を心掛け、より近い位置で製品説明を行いたいと思っているからにほかなりません。今後も『オノフ』をご愛好いただければと思います」

そして、今回のイベントでは、参加者にオノフから一足早いクリスマスプレゼントが!? 契約プロである片山晋呉がサプライズゲストとして登場し、賞品のプレゼンターを務め、トークショーを開催。名前にちなんだ45位(シンゴ)のペアには、片山晋呉が実際にツアーで使用したドライバーを贈呈。終了後には記念撮影を行うなど、ファンには忘れられない一日になった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。