ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

前年比140%超の「ジュン&ロペ」

「JUN&ROPE」を展開するジュンは先ごろ、都内オフィス(港区)にて同ブランドの2014年春夏コレクション展示受注会を開催した。

同社では13年AWより大幅なブランドリニューアルを実施。その結果、従来のファン離れは多少あったものの、想定を上回る新規顧客の獲得に成功し、前年比140%以上の実績となったという。3月からは小田急ハルク(東京都)に半年間の期間限定ながら、新規出店を予定。この勢いで直営店舗展開も加速させていきたい考えを明らかにしている。

<< 下に続く >>

なお、14年SSのテーマは「フレンチマリン」。オリジナルのボーダーや花柄を大人の女性らしい色のトーンやデザインで提案していくという。

同社ロペ事業部で企画を担当する青柳雅美さんによると

「夏らしいビビットな色合いにマリンの要素を加え、女性らしい爽やかで上品なスタイルを目指しました。またセットアップを中心に、秋冬で好評だったスタイルは継続してバリエーションを加えています。さらに吸水速乾やUV、接触冷感などの機能素材も多く取り入れ、アピールしている点がこれまでと異なります」――。

大人のリゾートを意識した色味を抑えたアロハ柄や、コットンレースのスカートなど、他にはないデザインも魅力的。価格帯はシャツが1万1000円~1万2000円、ボトムス類が1万4000円~1万5000円、アウター、ワンポースが1万9000円程度となっている。

ブランドリニューアル後、初のSSとなるだけに、気合が感じられる展示会となった。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!