ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

マルマン、丸ビルに『ゼータ・カフェ』を開設

2013/09/25 17:43


マルマンは本日、新ブランド『ZETA(ゼータ)』発売に先駆け、丸ビル(東京都千代田区)1階に「ゼータ・カフェ」を開設した。期間は、9月24日から26日の3日間。期間中の特別メニューとして、同ブランドのロゴマークをラテアートで施したカフェラテを提供する(写真参照)。

また、同カフェ利用者には、『ZETAボール』を1個プレゼント(先着300名/1日)。嬉しそうにボールを持って帰るサラリーマンやOLたちが印象的だった。

<< 下に続く >>

「当社初の世界戦略モデルである『ゼータ』。ですから、東京の中心地でもある丸の内から情報発信をスタートさせたかった。もちろん、カフェ利用者の中にはゴルフをやらない方も多いと思いますが、プレゼントしたボールを会社の上司や部下にあげたりすることでコミュニケーションをとったり、SNSでつぶやいてもらったりするなどして、一人でも多くの方に『ゼータ』を知ってほしいですね」(同社マーケティング部、桑木野洋二副部長)

加えて、同社は発売記念キャンペーンとしてオープン懸賞を実施中。応募期間は2013年10月20日(日)まで。クイズに答えて正解した対象者の中から134名に豪華賞品が当たるという。

キャンペーン応募クイズは以下の○○○に当てはまる3文字を解答するだけ。
「マルマンの新ブランドZETA(○○○)」

応募は同社HPまたは、取扱販売店に設置してある専用応募ハガキから。

■ A賞:ザ・ロイヤルトロフィ観戦ツアー(2組4名)

■B賞:ZETAユーティリティ(30名)※スペックは選択可能。
■C賞:ZETAボール(100名)

なお、「ゼータ・カフェ」は大阪・心斎橋、名古屋・栄でも開催する予定。期間はそれぞれ、10月2日から4日までの3日間。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!