ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ドラコンプロから直接『飛ばし』の技術を学べる!

2013/08/27 16:50


ラフサイドは9月1日より「IGC御徒町ゴルフアカデミー」を開校する。

同スクールには、ドラコン日本記録保持者の岡部健一郎プロが常駐する予定。"飛ばし"の技術を基礎から学べる点が特徴だという。また、同プロが契約を結ぶヨネックスの最新クラブを試せるという点も魅力的。

<< 下に続く >>

店内にはシミュレーションが2台設置されており、最大2対1でのレッスンを予定している。1ポイントレッスンが受け放題で月1万4700円の他、ジュニア向けの会員形態や個人レッスンも用意している。

岡部プロは開校に向け、次のように意気込みを語っている。

「飛距離はゴルフにおいて最高のアドバンテージですが、飛ばし方がわからない、身体の動かし方がわからないという人がほとんどです。ですから、身体の構造から説明し、個々に合わせて飛ばしのメソッドを伝えていきたいと考えています。その結果、皆さんの飛距離を伸ばしていきたいです」。

飛距離アップを軸に展開するスクールは新たな試み。ドラコンプロ直伝の技術を学んでみてはいかが?

■ 「IGC御徒町ゴルフアカデミー」概要

〒110-0016
東京都台東区台東4-23-11 川口工商ビル2階
TEL:03-6803-2182
営業時間:平日10時から23時
定休日:第2、4月曜日

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!