ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ミズノ夏対策商品で快適ゴルフを

ミズノはこのほど、夏のゴルフ対策商品『バイオギア アイスタッチ』(6825円)とグローブ『ドライメッシュ』(1575円)を発売した。

『バイオギア アイスタッチ』は、本体生地に涼感素材「アイスタッチ」を採用し、袖部分には太陽光の熱や紫外線をさえぎる同社独自の新素材「ソーラーカット」を採用。さらに、脇・背中・腰部分にメッシュ素材を大胆に配置し、通気性を高めている。

<< 下に続く >>

またUVカット効果にも優れ、真夏のゴルフに爽快な着心地をキープ。もちろん、動きやすさを追及したウエア設計で、スイング時のつっぱり感などを軽減しているという。

一方のグローブ『ドライメッシュ』は、甲側の内部に涼感素材「アイスタッチ」を採用。手の平側にはできる限り多くのメッシュ素材を配置することで、涼しさを追求したグルーブという位置づけだ。

このメッシュ素材には、UVカット機能と吸水速乾機能が搭載。さらに、汗などが気になる手口と指マチ部には、天然皮革の約20倍の通気性をもつ合成皮革を採用しているとか。

ラインアップは『バイオギア アイスタッチ』が、男女ハイネック長袖、男性Vネック。カラーも計10色とレイヤードスタイルのコーディネイトにも活用できる。『ドライメッシュ』は、サイズが通常のcmではなくS、M、Lの3種類展開となる。

問い合わせはミズノへ、0120-320-799。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!