ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

熱中症対策に!冷感タオル『チリースポート』登場

ブロッサムはこのたび、冷感タオルで人気の「チリーパッド」シリーズから首に巻きつけられるタイプの『チリースポート』(価格:1890円)を発売した。

『チリースポート』は、水につけて絞るだけで外気よりはるかに低温となり、肌にクールな感触を与え、汗を吸収してくれるという冷感タオル。内部は湿度を保ちながら表面はさらさらで、クールさの持続は2~3時間。水に濡らせば何度でも冷たくなるとか。

<< 下に続く >>

素材は、医療用、化粧用のスポンジなど、肌に触れることを前提に作られた最高級PVA素材を採用。手洗い、洗濯機での洗浄が可能で繰り返し使用できるのが嬉しいポイント。

また、同製品はタオルに通し穴のスリットが入り、クリップなどの留め具が不要。ゴルフやテニスなどのスポーツのみならず、サイクリングやランニングなどにも最適だという。さらに、日焼け防止にも効果的な「UPF50+」により、強烈な紫外線までしっかり防いでくれるとのこと。

なお、カラーラインアップは、ピンク、ライム、ネイビーの3種類。サイズは、84.5cm×16cmで、約72gの重さとなっている。

この夏、ゴルフを快適にプレーできる熱中症対策グッズとして要注目だ。

問い合わせはブロッサムへ、03-5470-1582。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!