ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2013年秋冬、TMTクラシックはミリタリー&ウエスタン

TMTクラシックは4月9日、都内カフェスペースで2013年秋冬コレクションの展示受注会を開催した。

TMTクラシックの2013FWのテーマは、「GOLF TRIP ON THE ROAD」。アメリカのイリノイ州シカゴとカリフォルニア州サンタモニカを結ぶ「ROUTE66」の通る8州を巡ってゴルフをしながら旅をしていくことをテーマにしている。

<< 下に続く >>

デザインの特徴は、その歴史を旅して感じた「ウエスタンスタイル」や「ミリタリースタイル」のテイストを随所にちりばめたゴルフスタイルを演出。代表的なアイテムとしては、MA‐1タイプのブルゾンやドライビングジャケットとストレッチ素材のカーゴパンツのセットアップ。

また、売れ筋のパーカーはバックプリントに「TMT」のロゴをあしらい、迷彩柄にするこだわりよう。さらに、エポレット付きのポロシャツやアリゾナ州にあるゴルフクラブのロゴからインスパイアされたものをポロシャツのロゴマークに取り入れており、同社が得意とする加工や上質な素材を施した遊び心のあるクラシカルなアイテムを提案している。

構成比は、メンズ8:レデイス2で、ウエア以外にもキャディバッグ、ヘッドカバー、小物入れも多数揃えている。

また、今FWから新たに加わったアイテムとして、ゴルフシューズを収納できる『ミリタリートートバッグ』が登場。薄くて硬いナイロン素材を使用したトートバッグで、敢えてビンテージ感を施した加工に仕上げた作りになっているという。

今後もアフターゴルフを含めたオンとオフ両方の着こなしができるTMTクラシックは、幅広いゴルファーを魅了しそうだ。

問い合わせはTMTクラシックへ、TEL03-5784-4357。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!