ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

『Kappa』新たに3選手と契約締結

『Kappa』ブランドを展開するフェニックスはこのたび、女子プロゴルファーの大山志保選手、タミー・ダーディン選手、男子プロゴルファーの河野晃一郎選手の他に、新たに女子プロゴルファーの渡邊彩香選手、城間絵梨選手、林綾香選手とウエア契約を締結したことを発表した。全選手の活動をサポートし、『Kappa Golf』のアンバサダーとして活躍してもらうとのこと。

大山志保選手コメント

「今年は、オフの調整も順調に進み気持ちよくシーズン開幕を迎えられそうです。昨年は少し出遅れてしまったので今年は開幕ダッシュといきたいです。『Kappa』ウエアを着て戦う私を皆様にたくさん見ていただけるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします」

<< 下に続く >>

■ 渡邊彩香選手コメント

「新人らしく攻めていくゴルフをしたいです。1試合でも多く上位でプレーできるように心がけます。目標はもちろん優勝ですが、まずはシード権を目指して頑張ります。『Kappa』のウエアはデザインが大人っぽくて大好きです。そのうえすごくゴルフがしやすく動きやすいのでストレスを感じません。私のファッションも楽しみにしてください。よろしくお願いいたします」

■ 渡邊彩香選手 プロフィール

2012年(第84期)プロテスト合格後、国内女子ファイナルQTで29位となり、2013年度の本戦出場権を獲得。172cmの長身を活かしたダイナミックなゴルフが特徴で、女子ゴルフ界注目の大型新人。
生年月日:1993年9月19日
出身地:静岡県

城間絵梨選手 プロフィール

2012年(第84期)プロテスト合格後、国内女子ファイナルQTで39位となり、2013年度の本戦出場権を獲得。ドライバーの平均飛距離270ヤードを誇るパワープレーヤーで、女子ゴルフ界注目の大型新人。
生年月日:1993年6月27日
出身地:福岡県

林綾香選手 プロフィール

2012年(第84期)プロテスト合格。今季はステップアップツアーを主戦場とし、本戦への出場権を狙う。2012年度の新人戦では3位でフィニッシュし、今後の活躍が期待される。
生年月日:1987年3月22日
出身地:大阪府



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!