ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

あと一転がりの距離が届くパターシャフトが登場!

エヌジーエスはこのたび、パター専用シャフト『NGS PROTOパター PT‐130』(オープン価格/参考市場売価:1万3650円)と『NGS PROTOパター PT130‐X』(オープン価格/参考市場売価:1万5750円)を発売した。

同製品はスチールシャフトよりトルクも無く硬いため、手の動きに即ヘッドが動きボールを押し出してくれるという。また、構えた時の安心感やしっかりとした重厚感のあるシャフトは、方向性がとりやすく、安定したストロークが可能だという。打ちきれずに悩んでいる方や最後のあと一転がりが欲しい方に最適だとか。

<< 下に続く >>

シャフト長は35インチ、チップ径が9・4mmで重量は130gと市販のスチールシャフトとほぼ変わらない作りに仕上げたとのこと。

カラーラインアップは、ホワイト、ピンク、ブラックを採用したフルカーボン仕様。ブラックのみグラデーションのイメージを持たせて、長さが短く見えるような錯覚を起こさせるように手元側に4軸を使用したとのこと。

独自のシャフト解析理論で定評のあるエヌジーエスから発売されたパター専用シャフトは、カラーが選べ、グリップとのコーディネイトが楽しめるシャフトとして要注目だ。

詳細はエヌジーエスへ、047-145-9469。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!