ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

目指せファッションリーダー!『ENJOY STYLE PEARLY GATES CUP』

サンエー・インターナショナルは、12月12日(水)、カレドニアンゴルフクラブ(千葉県山武郡)で『ENJOY STYLE PEARLY GATES CUP2012』を開催した。

パーリーゲイツ大好きゴルファーを対象にした"お洒落を楽しむひと"が参加資格である同大会は、一般の参加者を募って開催するのは今回が初の試みだったという。
サンエー・インターナショナル営業本部広告宣伝部AD&PRマネージャーの平野由香さんによれば、

「今までは、『PEARLY GATES CUP』というイベント名で"もっと気軽にゴルフを楽しもう"というコンセプトを基に92年から開催してきましたが、今回の大会は"お洒落を楽しむひと"という参加資格を打ち出したイベントで、4人一組でチームとなってファッションのコーディネイトや色を楽しんだりして頂きたいという思いから企画した大会になります」――。

スコア集計は、4名のお洒落なゴルファーグループの平均スコアを採用し競いあうもので、応募者の中から抽選で36組144名が参加。当日は、パーリーゲイツ契約プロの芹澤信雄藤田寛之上田桃子木戸愛イ・ボミ金亨成とのチャレンジホールや記念撮影など盛りだくさんの内容で、参加者達の大きなはしゃぎ声がコースに飛び交っていた。

また、このイベントの魅力はゴルフスコアだけでなく、お洒落ゴルファーのために各賞を多数用意した企画が盛り込まれていた点だ。表彰式では、ベストドレッサー賞として、「パーリーゲイツ賞」、「LEON賞」、「EVEN賞」、「Regina賞」、「CLASSY賞」を用意して"ファッションリーダー"を目指しての競い合いも行われた。

パーリーゲイツは今年でブランド設立23年目を迎えるが、今後もデザイン性、機能性、オンオフ両方の着こなしを楽しめるブランドとして幅広いゴルファーを魅了しそうだ。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!