ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

シヤチハタから『アートラインゴルフマスターマーカー』が登場

シヤチハタは11月5日、専用テンプレートを使用してゴルフボールへのマーキングが行える『アートラインゴルフマスターマーカー』を発売する。

同製品は既に海外で発売されており、国内市場での販売は今回が初めてだという。初年度は年間20000本の販売を見込んでいるとか。

<< 下に続く >>

使用方法はゴルフボールにテンプレートをかぶせて、なぞるだけと簡単。パッティングやティショットをサポートする十字ラインや、自分のボールを見つけやすくするマイマークを描くことができるというもの。テンプレートは十字ラインの他に星、ハート、丸、ダイヤの5種類で、ボールとの脱着も簡単にできるという。

また、ペン先は太字(約1・0mm)と細字(約0・4mm)のツインタイプで、ボールにしっかりとマーキングできる油性ペンを採用。それぞれの目的にあわせて使いわけが可能だという。

さらに、ストラップ用の穴付きなので、手軽に持ち運びすることができ、キャディバッグや小物入れに結んだりして気づいた時にすぐに使うことができるという点も嬉しいポイント。

ラインアップは、黒、赤、青の3色展開で、テンプレートにも汚れが目立ちにくい同色を採用。

ゴルフ初心者の方への贈答用やコンペの景品として最適な商品といえるだろう。

問い合わせはシヤチハタへ、052-523-6935。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!