ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

マルマン、MJオーナーズコンペを開催

マルマンは10月22日、龍ヶ崎カントリー倶楽部(茨城県龍ヶ崎市)で「10th マジェスティオーナーズコンペ」を開催した。当日は、マジェスティオーナー総勢126名が集結。爽やかな秋晴れのもと、名門ゴルフ倶楽部でのプレーを思う存分に楽しんでいた。

競技は18ホールストロークプレー、ハンディキャップ戦(ダブルペリア方式を採用)で争われた。同コンペでは競技のほか、来場者を楽しませる様々なイベントを実施。「パターゲーム」、「アプローチゲーム」、「カラーシューズオーダー」、「パターフィッティング」、名匠杉山健三氏による「クラブ相談」、10月5日に発売されたばかりの『マジェスティロイヤルエルブイ』試打会などがそれで、オーナーたちは思い思いにイベントを楽しんだ。

<< 下に続く >>

なかでも、同社契約プロである青木基正、ヤング・キム両プロによるレッスン会は好評で、参加者は「初めてバンカーの打ち方を教えてもらった」、「プロにアドバイスをいただいて飛距離が伸びた」、「球がつかまるようになった」など嬉しそうに語っていたのが印象的。同社の大隅宏昭社長によれば、

「当コンペは、マジェスティオーナー様による年に1度のビッグイベントになります。お陰さまで大変好評をいただいておりまして、最終的には抽選で参加者を決めさせていただいております。今回の開催でちょうど10回目となります。特にマジェスティというブランドは、オーナー様のご協力によって成り立っているブランドですので、これからも満足のいく素晴らしい製品を世に送り出していきたいと思っております。今後ともご支援のほど宜しくお願いいたします」



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!