ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

有村・諸藤着用のビバ限定ポロが発売

グリップインターナショナルは9月20日、ビバハート契約プロ・有村智恵諸藤将次がトーナメントで着用するポロシャツの限定販売を開始した。両プロがツアー後半戦で着用することやレイヤードスタイルが定着していることなどから、このタイミングで各1型各3色のポロシャツを販売するに至ったという。

実はこれまで両プロは、市販モデルのウエアを着用していた。今回の限定ポロは、今季のツアー後半戦で集中的に着用するよう両名用に作られたウエア。そのような意味でもファン涎垂のアイテムといえるだろう。

<< 下に続く >>

さらに、限定モデルだけあって、購入者には有村プロ・諸藤プロのサイングッズが抽選で合計52名に当たるキャンペーンも開催する。店頭で配布される応募券に、タグの半券を貼付して応募することができる。

商品は一部店舗と同社オンラインショップなどでのみ販売となるが、価格はメンズポロシャツが1万4700円、レディスポロシャツが1万3650円。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03-6408-8686。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!