ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

MOEコレ第3弾は星とエンブレム

ミズノは9月21日、「押切もえコレクション」の第3弾を発売する。ドライバー、FW、UT、アイアンのほか、シューズ、バッグ、アクセサリー、ウエアなどギアと全身をコーディネイトできるラインアップだ。

真剣にゴルフの上達を望みながら、オシャレも追求する女性ゴルファーに向けたコンセプトはこれまでと同じ。今回のモチーフには、押切さんの好きな「星」と「エンブレム」を採用。さらに、これまでになかった商品も追加。全ラインアップを一新して、価格もリーズナブルに設定している。

<< 下に続く >>

新たにラインアップしたのは、スパイクレスシューズやキャディバッグ。特にシューズはトラディショナルとカジュアルを融合したデザインを採用している。また、同社独自のクッション構造「ミズノウェーブ」を搭載したシューズもラインアップするだけに、単にカワイイだけの商品ではないこともPRしている。

一部、シューズは来春発売となるが、今回の第3弾はバリエーションも増加したことから取扱店も増加。ゴルフと真摯に向き合うオシャレ女子ゴルファーの味方になりそうだ。

問い合わせはミズノへ、0120-320-799。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!