ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

彩り豊かな来春Jリンドバーグ

グリップインターナショナルは8月上旬、都内オフィスにて2013年春「Jリンドバーグ」コレクションの展示受注会を開催した。一目で分かるのは、彩り豊かに進化したラインアップ。ゴルフコレクションに女性デザイナーを起用して、新たな表情を具現化している。

テーマは、スカンジナビア半島の最南端に位置するファルスタボ島のファルスタボゴルフコースからのインスピレーション。野生の花々、シダの茂み、頭上の澄み切った青空など、一日に四季があるといわれる表情豊かな景観をカラーリングに落とし込んでいる。

アイテム的には、彩り豊かなカラーデザインに加えストレッチ素材の商材が中心。また、湿度コントロールを備えたプレミアムナイロンやポリエステルを活用したジャージー、マイクロツイルと軽量なマイクロストレッチを採用したパンツなども、例年通りライアンアップしている。

同社は昨年8月、表参道ヒルズにJリンドバーグの旗艦店をオープンしている。この8月末には国内7店舗目になるフラッグシップショップを新丸の内ビル内にオープン予定。感度の高いビジネスパーソンにファッションラインとゴルフラインを訴求していく構えだ。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。