ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2人ゴルフ予約専門サイトがオープン

2012/08/07 10:15

イーグルアドは7月30日、2名でゴルフ場を予約することができる予約専門サイト『ペアゴルフクラブ』の会員登録(入会金・年会費無料)、予約受付をスタートした。

特徴は首都圏在住のペアゴルファーを会員化し、2人でも片道1時間半圏内にある好立地のゴルフ場を予約できるというもの。休日は、2名と2名をマッチングさせて4名で予約できるシステムで対応する。対象は東京や神奈川、埼玉、千葉在住となる。

さらに、コースデビューができない初心者ゴルファーの技術向上を段階的にサポートするレッスンプログラムを実施。所属プロゴルファーが初心者ゴルファーにゴルフ場デビューに必要なスキルやマナーを段階的にレッスンしていくという。

その他の特長として、年2回2人で参加できる「ペアゴルフクラブコンペ」の開催や、ゴルフ場予約など予約1回につき1ポイントを寄与する「年間ポイントプログラム」などを実施する予定。

欧米のゴルフ場では通常、1人からでもティータイムは確保できる。今回の場合はペアでの会員登録となるが、日本の首都圏近郊のゴルフ場で実現すればペアゴルファーにとっての悩みが解決できる!?

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。