ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2人ゴルフ予約専門サイトがオープン

2012/08/07 10:15

イーグルアドは7月30日、2名でゴルフ場を予約することができる予約専門サイト『ペアゴルフクラブ』の会員登録(入会金・年会費無料)、予約受付をスタートした。

特徴は首都圏在住のペアゴルファーを会員化し、2人でも片道1時間半圏内にある好立地のゴルフ場を予約できるというもの。休日は、2名と2名をマッチングさせて4名で予約できるシステムで対応する。対象は東京や神奈川、埼玉、千葉在住となる。

<< 下に続く >>

さらに、コースデビューができない初心者ゴルファーの技術向上を段階的にサポートするレッスンプログラムを実施。所属プロゴルファーが初心者ゴルファーにゴルフ場デビューに必要なスキルやマナーを段階的にレッスンしていくという。

その他の特長として、年2回2人で参加できる「ペアゴルフクラブコンペ」の開催や、ゴルフ場予約など予約1回につき1ポイントを寄与する「年間ポイントプログラム」などを実施する予定。

欧米のゴルフ場では通常、1人からでもティータイムは確保できる。今回の場合はペアでの会員登録となるが、日本の首都圏近郊のゴルフ場で実現すればペアゴルファーにとっての悩みが解決できる!?



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!