ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

マルマン、中国に初の直営店オープン

2012/07/20 16:15


マルマンは7月20日、中国の現地法人を通じて中国における同社のブランディングと拡販を目的とした初の直営販売店『丸万上海・旗艦店』(上海市黄浦区)をオープンした。

同社では、旗艦ブランドである『MAJESTY(マジェスティ)』を中心に、2002年頃から現地代理店を通じて中国市場への進出を果たしており、徐々にブランド認知を拡大。富裕層を中心としたユーザーの獲得に成功し、プレミアム市場を牽引し確固たるポジションを構築してきた経緯がある。

今後も成長が期待される中国市場において、『マジェスティ』は同社の主力商品として更なる顧客拡大・売上増加を見込んでいるという。そのため、同社は、現地法人を設立すると同時に、直営販売店の準備も進行していたという。同社は次のようにコメント。

「この度の自らの手による直営店出店は、『マジェスティ』ブランド戦略の一環であるとともに、中国市場における"マルマン"の更なる発展を目指すものであります。今後、北京をはじめとする中国主要都市への出店も検討して参ります」

なお、添付概要は以下の通り。問い合わせはマルマンへ、03-3526-9988。

【店舗概要】
店舗名:丸万上海・旗艦店
所在地:上海市黄浦区北京西路23号 新金橋広場1階(路面店)
取扱品目:『マジェスティ』をはじめとするマルマン製品(中国限定商品の販売有り)

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。