ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

シルエットを楽しもう!パーリーゲイツ 2012FW

サンエー・インターナショナルは先頃、都内展示会場でパーリーゲイツの「2012FW」コレクションを発表した。今回のコレクションについて同社は、次のように述べている。

「2011年FWから続いてきたベーシック回帰路線は、今年FWへと一巡してきましたが、震災という経験を踏まえてのECO(エコ)・ETHICAL(道徳)・INVESTMENT(投資)などの消費志向は定着しています。一方、反動として新鮮さや装飾性、強いインパクト性など、新しさや変化を求めるムードも高まっています。

そこで今回のコレクションには、オールドスクールテイストの復活とともに急浮上してきたトラックスーツやスタジアムジャック、インパクトプリントなどのキーアイテムに、オーセンティックトラッドアイテムをミックスするニューオールドスクールがテーマになっています」――。

スタイリングはストリート&トラディショナル、スポーツ&フェミニンなどの相反する要素をミックス。これまでの流れを踏襲した上質でクリーンなムードのトラッドに新鮮なインパクトをプラスし、エッジの効いたスタイルを打ち出しているという。

実際に展示会場内のコレクションを見ると、かなりのインパクトがある。特に、パンツのシルエットの多様さ、柄の豊富さなどには目を見張ってしまう。オンコースだけではなく、オフコースでの着こなしも楽しめるコレクションだ。今年でブランド設立23年目を迎えるパーリーゲイツの真骨頂といったところか。

なお、主な価格帯はブルゾンが2万4000円~3万4000円(メンズ・レディスとも)、パンツが1万9000円~2万8000円(同)など。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。