ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

欧州テイストのロサーセン

2012/04/23 11:45


グリップインターナショナルは4月18日、都内オフィスで2012年「ロサーセン」秋コレクションの展示受注会を開催した。全体的に各ブランドとも業績が右肩上がり。直近の1ヶ月では、「ヒールクリーク」が昨対117%、「ビバハート」同150%、「シェルボ」同167%、ロサーセン同204%、Jリンドバーグ同230%と成長著しい。そのような状況下で開催されたロサーセンの展示受注会には、大きな期待が寄せられた。

今回のポイントは、「LA発サーフ&ターフのロサーセンにヨーロピンアンテイストをミックス」したこと。バブル期にサーフィンやスノーボード、ゴルフを楽しんだ現在の40代を中心とした男性を意識している。また、今回からロサーセンの企画チームはヒールクリークのチームに組み込まれ、上質感や洗練さもミックスされている。

キーアイテムとなるのは、綺麗めテイストのトレーナー。8月、9月、10月のそれぞれに、袖や丈の長さが異なったり、10月にはベストと合わせるスタイリングを推奨。型数は少ないながら季節とアイテムによって様々な提案をしている。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。