ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

業界初!試し打ちOKの返品サービスを実施

インターネット通販サービス、デジタルコンテンツの製作などを手がけるリテールコムは4月、同社が運営する中古ゴルフクラブ買取・販売のインターネット通販サイト「ゴルフエース」で、中古ゴルフ業界初となる「試し打ちOKの返品サービス」を4月10日~4月30日の期間で実施している。

同サービスは、中古ゴルフクラブをインターネットで購入する際の利便性を高め、より安心して購入できるようにするため、試し打ちなどで商品を利用後でも商品代金を全額返金するという。詳細は以下の通り。

<返品サービス概要>
4月10日~4月30日までの期間中に購入した5000円(税抜)以上のクラブは、14日間以内なら何度試し打ちしても返品可能。「ゴルフエース」の返品サービスから申込むことができ、商品代金全額を返金するという。(申し込みにあたり条件があるという)

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。