ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「アイソボットがGDO編集部にやってきた!」

2009/03/13 00:00


「JPX E600」サイボーグヘッドキャンペーン」のため、アイソロボットがGDOにやってきた! ミズノは、「JPX E600」サイボーグヘッドキャンペーン」にタカラトミーから発売されている人型2足歩行ロボット「アイソロボット」を起用。その応援団長が急遽、「GDO編集部」に遊びにやってきて、コミカルな動きと声によるパフォーマンスを披露してくれた。

今回「アイソロボット」をキャンペーンに起用した理由として、「JPX E600」のサイボーグヘッドとロボットをかけているのだが、「JPX E600」のターゲット層である40代~60代は「ロボット大好き世代」であり、戦略として十分マッチしている。

キャンペーン内容は、ドライバーもしくはアイアンセットを購入した人が対象になり、抽選で150名にJPXオリジナルカラーのアイソボットが当たる。期間は3月20日から5月10日まで。首都圏・関西圏のショップ、トーナメント会場、試打会にアイソボットが出没する予定だ。応援団長である8台のロボットだけには特別に「これ、飛びますよーーー」、「ナイスショット!」などオリジナルな言葉や動きがあるので、団長が近所に来たときには探してみてほしい。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!