ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

質感で選ぶなら『ピュアタッチ』

アクシネット ジャパンは3月中旬、快適ソフトフィーリングをテーマに、最高天然羊革(エチオピアン・シープ)を素材に採用したゴルフグローブ『ピュアタッチ』(オープン価格)を発売する。 『ピュアタッチ』は、甲部分にはストレッチ性特殊製法を、また手首部分には優れた伸縮性を実現するというコンフォートバインディングを採用。手の動きに忠実にフィットすることが特徴のニューモデルだ。 また、ベルクロ部分のコンフォータブには、ブラックベースにFJ(フットジョイ)文字を白抜きにしたツアースタイル・ロゴを採用するなど、ツアーテイストにあふれた、高品質感のあるゴルフグローブに仕上げているとのこと。 そのしっとりした質感で定評のある『フットジョイ』のグローブは、ツアープロの使用も多い。グリップは、ゴルファーの身体とクラブをつなぐ唯一の接点で、フィーリングがとても大切になるパーツだ。このゴルフの原点に立ち返り、今春はグローブにも気を使ってみてはいかがだろうか。 なお、主な製品仕様は、以下の通り。 ■サイズ:21~26cm ■素材:最高級天然羊革(エチオピア・シープ) ■カラー:ホワイト ■原産国:タイ



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!