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ルコック、カッターバック展示会

デサントは1月6日、都内オフィスにて09年秋冬『ルコックゴルフ』、『カッター&バック』、『クレージュスポーツフューチャーゴルフライン』の発表会を開催した。同社はファッション化が進む潮流の中で機能性を重視して、ゴルフブームの安定を促進する基幹ブランドとして展開していく構えだ。 発表会では08年秋冬の販売結果と09年秋冬の計画を発表。内容は下記の通り。 『ルコックゴルフ』:08年秋冬実績110%(昨年同期比)→09年秋冬計画105%(08年比) 『カッター&バック』:08年秋冬実績85%(昨対)→09秋冬計画108%(08年比) 『クレージュスポーツフューチャーゴルフライン』:09年春夏から市場投入の為、初年度4億円の売上を計画 その施策として、『ルコックゴルフ』はリブレ、サクラ、スポーツの3ラインの構成比を、リブレ20%に上げるなどスタイル提案ゾーンの拡大、レイヤードスタイルの強化、機能とファッション性の融合などをポイントとしていく。 『カッター&バック』はカラーコーディネート、レイヤードスタイルなどを強化ポイントとしているが、パンツの単品強化も継続して注力するという。 『クレージュスポーツフューチャーゴルフライン』については、『クレージュスポーツフューチャー』の他カテゴリーとは一線を引き、流通、製造など改革を行っていく予定だ。 3ブランドに共通する強化ポイントは、エキップメントの充実を上げており、ゴルフシーンでのトータルコーディネートも積極的に提案していくという。

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