ニュース

最新ゴルフニュースをお届け

ピンがラウンドフィッティング会開催

2012/03/06 18:15

ピンゴルフジャパンは4月3日、富士OGMゴルフクラブ小野コース(兵庫県小野市)で同社のフィッティングスペシャリストが帯同する『PINGラウンドフィッティング会』を開催する。会員サイト「CLUBPING」の登録者を対象にしたイベントだ。

内容は、前半9ホールを参加者のみでラウンドした後、フィッティングスペシャリストとランチタイムを共にして懇親。その後、3名の参加者に1名のフィッティングスペシャリストが帯同して、ラウンドしながら参加者の球筋などを現状を把握していく。ラウンド終了後、ラウンド時に収集した情報を元にクラブをフィッティングするという内容だ。

今回のイベントは同社初めての試みとなるため、募集人数は9名。同社会員サイトに登録(無料)が条件で、サイトより申込みが可能。申込期限は3月11日で、参加費は9980円(プレーフィー、朝食バイキング、昼食、茶屋でのソフトドリンク付を含む)。

同社は今回のイベントの成否によっては規模拡大も視野に入れている。練習場やインドアでのフィッティングだけではなく、リアルフィールドでのフィッティングが今後の選択肢となる可能性は高い。

問い合わせはピンゴルフジャパンへ、03-5916-1892。

記事提供元


今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~